SSブログ
レッドビーシュリンプ飼い方 ブログトップ

レッドビーシュリンプ餌・飼育・繁殖・販売~お店では教えてくれないレッドビーシュリンプの飼い方ブログ~ [レッドビーシュリンプ飼い方]

レッドビーシュリンプを水槽で飼育していて、 あなたはこんな経験がありませんか?

・何度水を立ち上げても死んでしまう。
・アンモニア・亜硝酸が検出されないのになぜか死んでしまう。
・お店の人の言う通りに高い水槽や器材をそろえても死んでしまう。
・昨日まで元気に動き回ったのに朝起きたら全滅。
・レッドビーシュリンプの繁殖がうまくいかない!
・良い個体のレッドビーシュリンプが生まれない!
・良い個体のレッドビーシュリンプが生まれてもすぐに死んでしまう!
・日の丸を作りたいけど作り方がわからない。
・レッドビーシュリンプの色が出ない!
・白いバンドを濃くする方法が解らない!

>>もし1つでも当てはまる方は、こちらで解決!!




あなたはレッドビーシュリンプの飼育や繁殖をとても難しく 考えていませんか? 実は正しい飼育法・情報さえ知ってしまえば 誰にでも簡単に飼育・繁殖が出来るのです。


・水槽の立ち上げでもう、レッドビーシュリンプを死なすことはありません。
・水換え、リセット時もレッドビーシュリンプを死なすことはありません。
・グレードの高いレッドビーシュリンプを繁殖させることができます。
・より強い個体のレッドビーシュリンプを作れます。
・より高額で市場にレッドビーシュリンプを販売できます。


>>レッドビーシュリンプの正しい飼育法を知りたい!




d25ab337a1f3d0d8.jpg



レッドビーシュリンプ飼育暦30年以上の高麗茂男(こましげお)が、
お店では教えてくれない本当のレッドビーシュリンプの飼育方法を教えます!

・レッドビーを飼育する時に必要な器具
  周辺器具を購入する時のポイントや私のお勧め商品をご紹介します。

・レッドビーを購入する時の注意点
  購入時に気を付けなければいけない事や、お得な購入術を紹介。

・水に関して
  水槽の立ち上げや水合わせなど水に関する作業の手順や注意点を解説。

・レッドビーシュリンプの飼育法
  レッドビーシュリンプの飼育法を余すことなくお伝えします。

・レッドビーシュリンプの繁殖法
  繁殖のための重要な知識、実際の繁殖方法を紹介します。

・レッドビーの販売について
  オークションに出品・販売するための手順や梱包の仕方を紹介します。

以上の情報は本書の一部です、まだまだ、
バクテリアのこと!
レッドビーの遺伝子のこと!など


>>レッドビーシュリンプの飼育方法の内容を見てみる!




レッドビーシュリンプを飼育して繁殖させ販売しようとしても、
正しい方法を知らなければ、損をするだけです。

飼育・繁殖・販売の基礎を学ぶことが大切です。

この、お店では教えてくれない本当のレッドビーシュリンプ飼育・繁殖・販売マニュアルは
レッドビーシュリンプの飼育・繁殖・販売の基礎を学ぶことができます。
繰り返し見ることも出来ます。もう失敗がなくなります。


お店では教えてくれない本当のレッドビーシュリンプ飼育・繁殖・販売マニュアル には、
スペシャル購入特典がついています。

・3か月無料Eメールサポート
初心者の方が水槽を立ち上げてから飼育できるまでに大体要する時間3か月、
これを目安にこの本を購入していただいてから3か月無料Eメールサポートをします。


・yahooオークション生体販売マニュアル
yahooオークションへの登録や出品方法から、実際にレッドビーを配送する時の手順まで解説しています。


ダウンロード形式のマニュアルになっていますので、すぐに手にすることが出来ます!
>>お店では教えてくれない本当のレッドビーシュリンプ飼育・繁殖・販売マニュアル






このブログは高麗茂男(こましげお)のお店では教えてくれない本当のレッドビーシュリンプ飼育・繁殖・販売マニュアル についての、口コミ・内容・評価などの情報を公開しています。








共通テーマ:趣味・カルチャー
レッドビーシュリンプ飼い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。